2日前くらいまで、

なんとか家事して好きなドラマも楽しめるくらいでしたが、昨日くらいから生理後のしんどさがきてますあせる



胃に全く元気がない、

食欲がない、

頭が締め付けられる感じ、

頭がフラフラする、

気持ち悪い、

少しでも動こうならストレス反応(湿疹、吐き気)

うつっぽいような目がしょぼしょぼ

ソワソワ感



おー、

不快症状祭りですな祭





薬を飲み始めましたが、

なかなかまだ力を感じられない、、

そもそも飲んでいるものが

即効性のあるものばかりじゃないので

仕方ないのですが。。



脳の炎症に効く抗生剤だけは

ちょっと次回からはストップかなあ💦




たぶん今が1ヶ月の中でどん底です💦



•ホルモンの変化

•コロナの影響、副腎疲労の影響で

エネルギーを生み出しにくい

•低血糖

そんな感じの要素が一気に症状として出ている、

そんな感じですね、きっと。

生理は本当にエネルギーもってかれます無気力

ピル飲んだところで根本解決しないので飲みませんがキョロキョロ



でも、下垂体の機能低下は今後治療していくし、

タンパク質、低血糖も今ふたたび改善中なので、

少しずつでも、波を描きながらも、

右肩上がりで良くなるはず!!



なかなか良い加水分解プロテインが見つけられず

困っていましたが、最近購入したペプチドのホエイプロテインが飲みやすくて最高でしたひらめき電球

その他、アミノ酸も粉で摂り始めてますびっくりマーク

良い仕事をしておくれー!!




今日のようにぐったり悪いと、

できることがスマホ見るくらいしかなくて、

それもあっという間に長時間になるので、

よくないんだろうなあ、、

(でも幼稚園で娘を一日預かってくれるの最高にありがたいなあ赤ちゃんぴえん飛び出すハート今のところにしてよかったなあ、幼稚園ラブの娘にも感謝イエローハーツ




でも、今晩から実家の父が迎えにきてくれて、

数日実家に居させてもらうので、

娘のことは父母に甘えて、

ストレス減らしてゆっくりさせてもらおうと思いますおねだり

わたしが具合が悪いのをわかってても

帰省を楽しみにしてるよーと

明るく待っててくれる両親を思うと涙が出ちゃいます悲しい

そんな親にわたしもなる!!!!




絶対元気になって、

プールも行く(泳ぐの大好き)、

海も行く(綺麗な海入りたい)、

キャンプも行く(キャンプ大好き)、

友だちと遠出する、

会いたい人たちとお茶する、

パートする、(あ、パート全部落ちました笑い泣き

引き腰で挑戦してもうまくいきませんな。)

をするぞ!



目標もって、

そのための一日にしていこうと思いますびっくりマーク



はーDASH!

今日もよく生きてる!!

打ちのめされそうな状況で、

よく生きてる!!

自分は吐くほど辛いけど

娘を愛でてる母100点!!

超絶優しい旦那さんゲットした自分

超すごい🙌


どん底のときこそ

自分を思い切り褒めてあげましょうーぽってりフラワー


この異常な暑さの中で、

今日も生きてるあなたも

100点満点💮🫶