最近書いていた、パートのお話ですニコニコ


まず、レディス服のお店は

勤務時間の需要と供給が合わず

不採用となりましたガーン

悔しい汗

絶対いつかアパレルやるぞー!



いやしかし、

なるほど、、

仕事探しとは

こういうものなのか。



人手不足だからって、

どこでもとってもらえるわけじゃないんだ!

日々勉強だー。



そして、次に気になっていた

テイクアウトのお寿司やさん🍣にトライ飛び出すハート

わたし、毎日一食はお寿司が食べたいくらい

お寿司が好きなんですラブ

希望のお店はシフトも柔軟に対応してくれるし、

賄いも出るーラブハート

そして家からめちゃくちゃ近い!

ということで、今日面接に行ってきました!!

正直、体も重くて

気持ちもなんだかPMSが続いてるみたいな

やる気のなさがあったのですが、

面接してもらうだけで、

神経がぴりっとして少し元気になりましたキラキラ

朝飲んだリコリスのおかげもあるかな?

アドレナリンが出たのかな?

こういう負荷の少ないピリッと効くストレスは

結構大切かもしれませんねキョロキョロ

何でも実験🧪

どんな反応も貴重なデータキラキラですねスター



そして面接の結果、、!!

混雑するのは、土日やお盆や年末年始。

元旦は朝5時から全員集合してるので

それができればって感じです!

とのことで、断念することにしましたアセアセ

(おーいそれ仕事内容にちゃんと書いておくれよ)





はい次!!




次は100円ショップのお店に応募しましたキラキラ

こちらはシフト週1、1時間からOKという神バイト🌿

結果はどうなることやら真顔





職探しの旅は続く、、、電球



最近、自分にとっての1番のストレスはなんだろう

それを改善するのが今一番大切なんじゃないか

そんな風によく考えてますキョロキョロ

ストレスがあると、

コルチゾールの無駄遣いしちゃいますからねあせる



もしかしたら、社会とのつながりが少ない

ということがいま一番私のストレスなのかもしれない

と感じ始めましたキョロキョロ



あと、収入がいただけるようになる、

ということで、今より達成感とか充実感が

もっと感じられそうだなあと思って、

体がちょっと辛くてもやってみようかなって

思いましたキラキラ

(というか本当はそんな悠長なこと

言ってられる家計ではない笑い泣き

ただ、副腎疲労を悪化させないようにびっくりマーク

頑張りすぎないように!

を心に常にもっておきますにっこり




自分の新しい挑戦が、

未来にプラスになるといいなと思います音譜




☝️親戚のおうちで、わんちゃんと戯れる娘爆笑