結構久しぶりになってしまいましたスター



1人でお散歩が気持ち良すぎるピンクハート



今PMS期ですが、

生理予定日10日前から、涙脆すぎる日や

眠りの浅い日が2、3日ありました。

そして、全体的に少しのだる重さ、

食後数時間後の少しの息苦しさはありますあせる

インスリン抵抗性だろうなキョロキョロ

あと、背中がとても凝ってます💦

痛くて息苦しくなるくらいの日もありましたタラー

日によって全然違うので、

やっぱりまだ副腎疲労があるんだなと思ってますダッシュ




それでも、

4月から5月は、寝たきりのようになる日はなく

ある程度アクティブにやりたいことができるくらいの気力体力がありましたビックリマーク

睡眠も中途覚醒がある日もたくさんありつつ、

次の日をある程度元気に過ごすくらいには眠れていますぐぅぐぅ



今までの努力が一つ結果になったのは、

体重 ですびっくりマーク


わたしは体調が悪いと

どんどん体重が減ってしまうタイプでして、

エネルギー不足の大きな原因だったかと思います。

妊娠時でさえもなかなか体重を増やせず、

それが原因かわかりませんが、

娘も小さめに産まれてきました汗うさぎ

(今では大きめ女子に成長してくれてます、

ありがとう、娘よお願い



3月ごろからカロリー計算をして、

オーバーカロリーを目指して食事をしており、

1〜2キロ

増えましたびっくりマーク

少し不調になっても、プラス1キロ以下には

減らないようになりました花


それがよかったのか、

エネルギー不足感はだいぶ解消されました花

(あったかい季節になり余計にコルチゾールを消耗しなくて済むようになったのも大きいのか)



課題も良くなったところもありつつ、

まだまだゆったりと過ごす必要がありそうですやしの木

というかどんなに元気になっても、無理はしちゃダメですねキョロキョロ




最近、

新しい気持ちがもくもく湧いてきていますうさぎ


パートを始めたいニコニコですびっくりマーク



教員関係も考えましたが、

娘が幼稚園に行っている間に、、

と思うとまだ早い感じがしますキョロキョロ


そこで、今自分が一番やってみたいことが

アパレル店員ですスター

すぐには挑戦しないかもしれませんが、

SNSでコーデ系のアカウントの投稿を見たり、

コーデを考えたり、街でもずっと人のコーデを見ているのが好きなので、いつかお洋服に囲まれてお仕事してみたいなあという気持ちが湧いています花


なかなかハードル高いと思うので、

もう少し取りかかりやすいパートで経験を積んでからかな、と考えてますキョロキョロ



絶対遠くないうちに叶えたいと思いますメラメラ