お久しぶりです~ニコニコ
東京住まいですが…コロナに感染することなく、元気に過ごしてます~ニコニコ
出かけるのが大好きな私は出かけられないストレスで蕁麻疹で病院に通ったりしょぼん
嵐の活動休止今だに受け止められてないので、泣いても笑っても活動休止前最後の生配信ちゃんと見届けられるのかな…。近所のスーパーでも嵐の曲が流れていて、それだけで泣けてくる私ですしょぼん
世界中のコロナ感染が落ち着いた頃、再活動できっときっと2020年やり残したことをやってくれるはずと願って待ってます~✨
今まで走り続けてきたから休むことも大切なんだよねあせる
21年ありがとう~ドキドキこれからもずっとずっと潤くん、そして嵐が大好きです~ラブラブ

アメブロから出会えたお友達またいつか会場で再会を願って…これからも変わらずよろしくお願い致しますニコニコ
良いお年を~✨