2020年になってから一度も投稿せずに過ごしてましたが…変わらず元気に過ごしてます~ニコニコ
2020年の年初は京セラでKinKiと迎えて、コロナウイルス感染拡大前に見れた2月のSHOCK~🎵本当なら3月SHOCK、4月北京、アラフェス、ENDRECHERI、平安神宮…嵐ドームツアーと嵐とKinKiでいっぱいの年になるはずが…ぐすんと考えると淋しい気持ちでいっぱいになりますが、12月31日最後の最後まで嵐とともに駆け抜けようと思います~✨





10月は大阪の展覧会に行ったり、大野くんの個展に行ったり、目の前にあることを楽しみました~ニコ久しぶりにお友達とも会えて嬉しかったです~✨
寒くなってきて、東京はまた感染が増えてきて気が抜けないけど…今年もあと1ヶ月半嵐とKinKiとともに過ごしたいと思います~🎵