今日は午前中息子の推薦入試日でした~ニコニコ
門の前に行くと塾長先生と講師をして下さった先生がお見送りに来て下さり、試験に挑みました。迎えに行くと笑顔で帰って来たので、あとは信じて願うのみです~✨
受験生の母ですが…先週土日は2年ぶりのKinKiに癒されて来ました~ラブラブ



KinKiのアルバムで一番大好きなBアルバムのボーダーラインが聞けて胸いっぱいでしたぐすん
Bアルバムの横アリの夏コンはKinKiコンの前の午前中にジュニアコンやったり、KinKiを見ながら、バックで踊っている潤くんの姿が蘇って来ちゃいましたあせる
you…KinKiの友情の歌からのエンディングの2人の写真に号泣した私笑い泣き母に連れられて光GENJIのバック時代からKinKiも見て来て、KinKiがいたから潤くんに出会えて、KinKiもこれからもずっとずっと応援していきたいと思います~音譜
12月23日からの3日間の東京ドームに続いて大晦日と元旦は京セラドームでKinKiとともに迎えます~ニコニコ
まずは待ってろ~~~🎵東京ドーム~ラブラブ