ビバホーム | HOME

HOME

基本育児のブログです♡時々他の事も書きます♫

火曜日に旦那さんとビバホームに行ってきました爆笑


家の近くのビバホームは会員であれば5000円以上で無料配送してもらえるとのことだったので、今回お願いしました照れ

出産したらいつ買い物できるかもわからないので、洗濯用洗剤や柔軟剤、あとサランラップとか細々したものを大目に買いましたおねがい

あれだけの量を持って帰るのが大変だったので、運んでもらえて本当に助かりました照れ

あとはミルクとオムツをこれから足さないといけなくなると思いますが、それらは産まれてからネット注文でやりくりしようと思いますウインク