週末 土日はいつも通り彼氏くん家へ 今日の朝帰ってきた やっぱり簿記ダメだったwww でもあたしの受験番号の前後20人くらいみんな不合格だったよww くやしい11月にリベンジする 金曜に受けたとこ、明日くらいに結果来ないかな4人内定出るんだけど…あたしはいいとこ補欠合格かな経験不問だけどやっぱり経験者の方がいいもんね 明日から講座に通うことになりもうした一日中家にいるよりはマシかな おやすみなさい