土日はいつも通り彼氏くん家へKISS my ASS-moco.gif
 
今日の朝帰ってきたKISS my ASS-moco.gif
 
 
やっぱり簿記ダメだったwww
 
でもあたしの受験番号の前後20人くらいみんな不合格だったよww
 
くやしいKISS my ASS-moco.gif
11月にリベンジするKISS my ASS-moco.gif
 
 
金曜に受けたとこ、明日くらいに結果来ないかなKISS my ASS-moco.gif
4人内定出るんだけど…あたしはいいとこ補欠合格かなKISS my ASS-moco.gif
経験不問だけどやっぱり経験者の方がいいもんねKISS my ASS-moco.gif
 
 
明日から講座に通うことになりもうしたKISS my ASS-moco.gif
一日中家にいるよりはマシかなKISS my ASS-moco.gif
 
おやすみなさいKISS my ASS-moco.gif