暴言吐かれたい Mなのかなー? いや、Mなのですけどねww 彼氏くんに電話したら暴言吐いてもらお とか言うくせに、ガチ暴言吐かれると泣くんだなぁwww だって怖いじゃんww まぁ泣いたあとに思い出してキュンしたりするんだけどねww うん!変態って呼んで/(^Q^)\ おやすみなさいww