Mなのかなー?
 
 
いや、Mなのですけどねww
 
 
彼氏くんに電話したら暴言吐いてもらおKISS my ASS-4.gif
 
 
とか言うくせに、ガチ暴言吐かれると泣くんだなぁwww
 
だって怖いじゃんww
 
まぁ泣いたあとに思い出してキュンKISS my ASS-moco.gifしたりするんだけどねww
 
 
うん!
変態って呼んでKISS my ASS-moco.gif
/(^Q^)\
 
 
おやすみなさいKISS my ASS-moco.gifww