台風 来月初旬に沖縄行くから今台風が沖縄に来てるのはすごくうれしいんだけど、 今月末から関東に上陸するのは非常に困るw 31日の未明に東京直撃とか言ってるけどあたし30日の午後にまた配布のバイト…orz 大丈夫かなぁ…まだバイト確定したわけじゃないからアレだけど 31日も学祭なんだよなぁ準備日だけど行くからなぁ ぷひゃあ