来月初旬に沖縄行くから今台風が沖縄に来てるのはすごくうれしいんだけど、
 
今月末から関東に上陸するのは非常に困るw
 
 
31日の未明に東京直撃とか言ってるけどあたし30日の午後にまた配布のバイト…orz
 
大丈夫かなぁ…まだバイト確定したわけじゃないからアレだけどKISS my ASS-moco.gif
 
 
31日も学祭なんだよなぁ準備日だけど行くからなぁKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gifKISS my ASS-moco.gif
 
 
ぷひゃあKISS my ASS-moco.gif