高校の時の友達のブログ見て知ったんだけど、
 
 
高校のときの生物の先生、亡くなってたー
 
 
そっかぁ…
もう会えないのかぁ
 
 
臨時講師だったけど、中学以来あたしが初めて心を開いた先生だったなぁ
 
 
ま、それは小・中の担任の先生がハズレ多すぎたってのが原因だけどww
 
 
それにしてもいい先生だったなぁ
結構すごい人で、県内の高校・大学からオファーすごかったらしい。
 
性格は俗にいう先生っぽくない人w
あと絵がすごく下手ww
でも教科書には載ってない話からただの自慢まで話題の尽きない人だったな
 
若い子の心を掴むのがうまい人だったと思う
 
 
 
さて
しんみりしたところで寝るんだぬKISS my ASS-moco.gif