なんぱ??? すっぴんで髪も服もテキトーな状態で声かけられたよww 「クラブかどっか行ってました?」 意味わからんしすっぴんの時はずかしいから声かけないでほしいwww もしかして電車乗ったとき「2、3回したし!まじ腰いてーwつかあの女酔いすぎw」 って言ってた人かな… だとしたらまだヤり足りないのか… 話変わるけど早くもバイトブルーだおw 次のシフトのことを思うと気が重い