オワター なんか拍子抜け あたし高校まで新潟いたから都内での配属でいいのか、とか、店舗によっては汚いとこもあるからそこは覚悟して、とか あたし はい、そうなんですか しか言ってない これで祈られたら… これから彼氏くんち行ってくる