掲示板見た 最終面接の結果来るの遅いよ… この時期の就活生舐めてんの?^^ まじかぁ… やる気半減 くそぉー明日の面接ってその場で結果出ると思ってたから、それによっては面接の帰りにブリーチ剤買って帰ろうと思ってたのに くっそぉー