電車の中で ウトウトする気持ちわかるけどさぁ、吊り革にも捕まらないで立ったまま寝ないでほしい 寝て帰りたいなら各駅乗れ すごいグラグラしてたから、あたしの方に倒れてきたときにぶつかった振りして携帯の角で頭殴ってあげたよ 起きなかったけど そしてカメムシ臭かった さいあく 今日来てるヒスなのに匂い移ったらどおしてくれんのよ 今年の春はから貰ったヒョウ柄のハットとヒスの中心に着回そうかな