いらいらいららららい 電車待ちしてたら知らないおばさんに並べって注意された… 並ぶ場所がないからここに並んでんだよ 朝の清々しい気分を返せ いかにも今の若者はマナーが悪いって言いそうな人だったなー 人のこと注意しといて自分は電車乗った瞬間出口のとこで頑張ってた いや、車内の中程まで進めや もーマナー悪いのはどっちだよ