今日テストの間の空き時間にゲーセン行った

(これが渋谷に学校あるメリット
)
久しぶりにUFOきゃちゃーで取ってもらった
バレンタイン仕様
かわいすぎ
チョコ付きすぎて口元にアリさん来てます
まったく、けしからんザ・ワールドだぞっ

モンハン5周年すか
ブーギーやらフルフルベビー(
)やらモンハンぐっずが充実してた
ちなみにこれ携帯置きです。今日試しに使います
18時くらいからかーなーりー眠かったのに、
帰りの電車とか寝過ごしそうになっちゃったのに、
家に着いたら意外とすっきり
しっかりお風呂にも入って
あ、でも
いかも
ふう、とゆことで耳鳴りも止まらないことですし、寝よう今日は
し、しあわせ…
おやしみなさい
