再開 彼氏くんに会ってきたよー 明日泊まるけどね 部屋入った瞬間後ろから抱き着いてみた やぱ、いいですね まぁちょっとしたアクシデントもありましたが チョコボレーシングした で、今ぼーっとしてたら間違えて各駅乗っちゃった 特急乗らないといけなかったのに あーメアのCD欲しいっジャイの4と10聴いてみたい