おなかすいた… 今日ほとんど何も食べてないのにうこばっかり出てウケる きっとクリスマスに食べたやつだな 部屋の掃除はいつもどーりな感じで終わらして、今は半年ぶりくらいにお勉強中です まじ月曜5限やばいな…さいごの授業で答え教えてくれないと\(^^)/フラグが立つ… それ以外にもやばいのいっぱいあるんだけどねーうふ 今日JACK IN THE BOXかぁ 行ってみたいなぁ