九段下 九段下って、まだ新潟にいるとき「くだんか」って読んでたw 今日DLEストア行ってきたよっ!! いっぱいグッズあった タンブラー欲しかったな展示だけの非売品のやつ レオナルド博士のキーチェーン買った でもガチャガチャしたのに鷹の爪のグッズじゃなかった 来週またリベンジしに行くもん とゆことで今日九段下行ったらGLAYのライブでした