行ったー!!!
ちゃんと行った!!
3時半くらいにw
あと 今日は前夜祭で、うちのサークルはハロウィンの仮装するのが定番なんだけど、今年はあたし何も準備してなかったんだよねー;
でも前のバイトのバーテンみたいな制服まだ家にあるから持ってくればよかった;ω;
来年やろう…!
明日は9:30集合らしいです^^つらい
ちゃんと行った!!
3時半くらいにw
あと 今日は前夜祭で、うちのサークルはハロウィンの仮装するのが定番なんだけど、今年はあたし何も準備してなかったんだよねー;
でも前のバイトのバーテンみたいな制服まだ家にあるから持ってくればよかった;ω;
来年やろう…!
明日は9:30集合らしいです^^つらい