行ったー!!!

ちゃんと行った!!


3時半くらいにw


あと今日は前夜祭で、うちのサークルはハロウィンの仮装するのが定番なんだけど、今年はあたし何も準備してなかったんだよねー;

でも前のバイトのバーテンみたいな制服まだ家にあるから持ってくればよかった;ω;


来年やろう…!



明日は9:30集合らしいです^^つらい