雨やだー



前髪がぱーん!ってなる((((゜Д゜;))


伸ばしてたのに今日の朝また切っちゃったーw

ぱっつんこ★


無人島とかに島流しとかされない限りあたしはもう前髪を伸ばせないんだきっと…


今日巻いてみたんだけど夕方までも…たないなー絶対^^^^^



そしてスキニーはきたかったから珍しくスニーカーDay^^


上にワンピ重ねたんだがそれが水に濡れると色が変わる素材で…ちょっと恥ずかしいw



でも太ももがリアル太いからワンピとか上に着ないとスキニーはけないんだゆ★



10時半くらいから授業なのに今やっと電車乗った


あれ?