わー!!


10月だー!!!



3日はあたしの誕生日であります´ω`



土日は彼氏の家でまたーりする予定★


あーもう21か…orz


こうやって人は歳をとっていくのだな…




ババコンガ倒した★

倒したってゆーか、罠にかかったときに麻酔玉ぽんぽん投げてたら、捕まえちゃった★

砥石持ってくの忘れたからさぁ…


因みに昨日まで砥石を「ていせき」と読んでました^^^^


お風呂入んなきゃー