今日はデートDAY 口座復活してきたよー!!あと新しい化粧ポーチも買ったしナイトメアのアルバムも買った!iPodに入れられるのは木曜だから…1日聴いて…次の日…ラ…イヴ…だと…?がんばろーwあと、今日彼氏の家行ったらPSPがあったよ!w