なんか寝なくてもそんなに体調悪いわけじゃないし…あたし寝なくても平気になったのかな!!



…あ、でも今日5時間くらい寝てた



面接もガッコも終わったからあとは課題だけー♪


あとおかんのPCネット接続してあげなきゃ



7月入ったらおかん誕生日だ

フライパン買ってあげよ
今使ってるのもう限界を越えてるしw