なんか寝なくてもそんなに体調悪いわけじゃないし…あたし寝なくても平気になったのかな!!
…あ、でも今日5時間くらい寝てた
面接もガッコも終わったからあとは課題だけー♪
あとおかんのPCネット接続してあげなきゃ
7月入ったらおかん誕生日だ
フライパン買ってあげよ
今使ってるのもう限界を越えてるしw
…あ、でも今日5時間くらい寝てた
面接もガッコも終わったからあとは課題だけー♪
あとおかんのPCネット接続してあげなきゃ
7月入ったらおかん誕生日だ
フライパン買ってあげよ
今使ってるのもう限界を越えてるしw