今日、

瑠樺さんの誕生日だ!!

何歳になったんだっけ?


えーっと…


あれ、30歳?


29歳??

でもそれくらいだよね。笑


あたしがナイトメア好きになった時はまだ瑠樺さん25とかだったのに早いよ!!

そりゃあたしも大人になるわ!!!


ってことは柩も27、28かー


あたしの中ではいっつも23ってイメージが…


ってか、今のあたしの年齢のとき、メンバーはもうナイトメアやってて、

そろそろ出すシングルが次々に即完売になって注目され始める頃だったんだよね


そう思うとなんか考えちゃう…w


バンドで食べていこうなんて全く思わないけど、なんかもやもやする。笑



とにかく!

るかさん誕生日おめでと★




明日着る服考えて寝まう!!