昨日夜から彼氏のうち泊まりに来たーっ♪♪
みすたーぶれいん見てくいずしょー見てからお出かけ★
半年ぶりくらいにモンスーンカフェ行った!!!!
うれしすぎる!!!
画像はモンスーンぱふぇ(*´Å`*)
うまー(*´ω`*)でした★★
そのあとは三國m…(ry
4時くらいまでやって、寝て、今起きた
おなかすいた!
みすたーぶれいん見てくいずしょー見てからお出かけ★
半年ぶりくらいにモンスーンカフェ行った!!!!
うれしすぎる!!!
画像はモンスーンぱふぇ(*´Å`*)
うまー(*´ω`*)でした★★
そのあとは三國m…(ry
4時くらいまでやって、寝て、今起きた
おなかすいた!
