今日は、3限のじかんに、がっきやさんに行きました。
かれのシールドが、断線したからです。
かれが、シールドを選んでいる間、あたしは楽器をいろいろ見ました。
GT-10を見たかったのですが、近くに店員さんがいて、あんまり見てると、
「使ってみますか?」
と言ってくるので、言われないように、ちらっと見ただけでした。
次に、リッケンバッカーを見ました。
リッケンは、元々フラット弦が、張られた状態で売られてると思ってたのに、みんな普通の弦でした。
少しがっかりしました。
次に弦を見ました。アーニーボールにPURE NICKELの弦が新しく出てたたり、パッケージが違ってたり、あたしが使ってるゲージだけ値上がりしてたりするのを見て、楽器から遠ざかった生活をしていたなぁ、と思いました。
ダンロップの弦も初めて見ました。
ダンロップって、あのダンロップですか?
弦とシールドとピックを買って帰りました。
ピックを選んでいる時に、メタリカを弾いてる人がいて、うちのサークルの先輩の方が上手いね、と話しました。
学校に戻る途中、前から気になっていた厳かな雰囲気の、喫茶店に入りました。
カフェオレがおいしかったです。
学校に戻ってからは、特に何もありませんでした。
おわり
今日はお腹痛い日だったー(;ω;)
でもいぱーい排泄できたからよしとしよう…w
明日はゼミだけど課題ばっちりんこ★だからへーき(^ω^)
かれのシールドが、断線したからです。
かれが、シールドを選んでいる間、あたしは楽器をいろいろ見ました。
GT-10を見たかったのですが、近くに店員さんがいて、あんまり見てると、
「使ってみますか?」
と言ってくるので、言われないように、ちらっと見ただけでした。
次に、リッケンバッカーを見ました。
リッケンは、元々フラット弦が、張られた状態で売られてると思ってたのに、みんな普通の弦でした。
少しがっかりしました。
次に弦を見ました。アーニーボールにPURE NICKELの弦が新しく出てたたり、パッケージが違ってたり、あたしが使ってるゲージだけ値上がりしてたりするのを見て、楽器から遠ざかった生活をしていたなぁ、と思いました。
ダンロップの弦も初めて見ました。
ダンロップって、あのダンロップですか?
弦とシールドとピックを買って帰りました。
ピックを選んでいる時に、メタリカを弾いてる人がいて、うちのサークルの先輩の方が上手いね、と話しました。
学校に戻る途中、前から気になっていた厳かな雰囲気の、喫茶店に入りました。
カフェオレがおいしかったです。
学校に戻ってからは、特に何もありませんでした。
おわり
今日はお腹痛い日だったー(;ω;)
でもいぱーい排泄できたからよしとしよう…w
明日はゼミだけど課題ばっちりんこ★だからへーき(^ω^)
