今日は始発で彼氏の家へ



あまり親がお泊りを許してくれないから、始発で行けばたくさん一緒にいれる!!ということに気付いてやりはじめた策


…策かな?w


でも朝早くから遊びに行くのはディズニーくらいでいつもは家着いたあと、そのままあたしもベッドにダイブ★


いやいや、意味ありますからっ!

一緒にお昼過ぎに起きるのってめっちゃ幸せ~(*´Å`*)


そして日曜日はけっこう夜遅くまで急行がある!!


まるであたしのための電車←



明日は5限休講だしー♪

ウレシス(・∀・)★


まるであたしのための休講←←

今日も三國無双やってたら呂布が使えるようになったw