結婚できない女の人ってせめて子供だけでも欲しいって思うらしい…
ばか、シングルマザーのとこに生まれた子供はどーすんだっつうに
頼れる親は半分しかいないのに自分が稼がなきゃって責任は2倍じゃん
それとも、素直に自分が稼がなきゃって思えないあたしがおかしいのかな?
もちろん就活するし就職したら家にお金だって入れたい
だけどそれは自発的な意思じゃなくて、運命なんだと受け入れた上での諦めだよ
話飛ぶけど、あたしと結婚する人は大変だろうなぁ
挨拶する親は1人でいいけどあたしは結婚してママン1人にするのは心配だから一緒に住みたいってのもあるんだよね…
まずそこで未来の結婚相手と意見がぶつかるんだろうなぁ…めんどくさい
やっぱシングルマザーはダメだよ~…
まぁ、お金が余ってるような家ならそんなに問題なさそうだけどね!
世の中お金が全てすぎてうける!!!
ばか、シングルマザーのとこに生まれた子供はどーすんだっつうに
頼れる親は半分しかいないのに自分が稼がなきゃって責任は2倍じゃん
それとも、素直に自分が稼がなきゃって思えないあたしがおかしいのかな?
もちろん就活するし就職したら家にお金だって入れたい
だけどそれは自発的な意思じゃなくて、運命なんだと受け入れた上での諦めだよ
話飛ぶけど、あたしと結婚する人は大変だろうなぁ
挨拶する親は1人でいいけどあたしは結婚してママン1人にするのは心配だから一緒に住みたいってのもあるんだよね…
まずそこで未来の結婚相手と意見がぶつかるんだろうなぁ…めんどくさい
やっぱシングルマザーはダメだよ~…
まぁ、お金が余ってるような家ならそんなに問題なさそうだけどね!
世の中お金が全てすぎてうける!!!