新しいペンケース探しに行こうかなぁ…うきうき


COMMUNICATION MANIAって雑貨屋さんが好きすぎる(*´ω`*)

ポイントカードあったらかなり貯まってるのになぁ★


あとヴィレヴァンとかIT'S DEMOとかも好き…(*´Å`*)


雑貨屋さんで働きたいな…!


よし4年生なったらバイトそっち系にしよう!!