新しいペンケース探しに行こうかなぁ…うきうき
COMMUNICATION MANIAって 雑貨屋さんが好きすぎる(*´ω`*)
ポイントカードあったらかなり貯まってるのになぁ★
あとヴィレヴァンとかIT'S DEMOとかも好き…(*´Å`*)
雑貨屋さんで働きたいな…!
よし4年生なったらバイトそっち系にしよう!!
COMMUNICATION MANIAって 雑貨屋さんが好きすぎる(*´ω`*)
ポイントカードあったらかなり貯まってるのになぁ★
あとヴィレヴァンとかIT'S DEMOとかも好き…(*´Å`*)
雑貨屋さんで働きたいな…!
よし4年生なったらバイトそっち系にしよう!!