知らない携帯から電話来てたからかけ直したら


「佐川急便ですけど…どちらさまですか?」



いや、それこっちのセリフww



あたし「いや、さっきその番号から着信あったからかけ直したんスけど」

佐川「だからーどちらさまですか?」

あたし「…w」

佐川「もしもし?名前言ってくれないとわからないってば」

あたし「え、あたしの番号わかるなら名前もわかりますよね?」

佐川「今現場離れてるからワカラナイ」

あたし「は?なんでわからないんですか?」

佐川「だからー何人にもかけてるからわからないの!名前言ってヨ!」

あたし「あ、じゃあいいです」

佐川「あ、そう…」


まぁこういうやりとりをしますた


コンタクトを通販で注文したからソレかなって思って名前言いそうになった…w


明らかに発音とかチャイ人だったからなぁ

あ!テキトーな名前言えばよかった!!


まぁ本当に佐川ならまたかかってくるでしょ