売上UP🔥や臨時収入💰
幸せ報告が止まらない😍

人生のステージアップする人
続出🥳🥳🥳



 あの✨大人気企画✨が
今回だけの
限定特典たっぷり!!!



 ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫 
 ~圧倒的ステージUP~
 
🥂予祝会🥂 IN福岡 
 ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫 




 今回の予祝会は会社設立を記念して
 沢山の特典をご用意しました🤩

予祝会は私の起業人生が 
大きく動き出した
もっとも
大切にしているイベントです💖

 予祝とは
前祝いのことです🥂

 私はこの予祝をして沢山の夢を
 叶えてきました♡ 

 そして参加して下さった方達も
 次々に夢を叶えたり幸せ報告が 
止まらないのがこの予祝会😍 

 2024年のあっという間に
残り半年🥳🥳🥳

 あなたは後半戦 
どんなステージへ行きますか? 
 



福岡での開催は去年は
たった1度のみ🥹

天赦日×一粒万倍日×大安の
 トリプル開運日❤️‍🔥

 年に数回しかない最強開運日に
 予祝しましょう🥂 

 少人数だからこそたっぷり 
お話しできるチャンス💖 

 今後少人数での開催は 
減るかもしれませんので 
この機会をお見逃しなく!!

圧倒的ステージで 
\   現実創造を楽しみましょう❤️  /




予祝会に参加して下さった方達は
次々にステージアップされてます🤩


パートを辞めたり
会社員を辞めて
起業の道に進まれたり💓

そこで毎月売上更新されたり❤️

目標だった月商50万を
1ヶ月立たずして達成したり✨

最高月商200万超えたり💓

臨時収入はみなさん
止まりません🤩🤩🤩笑





※ほんの1部です


その他にも!!

ディズニーランド!
そして更に
ディズニー近くの高級レストランの
お誘いを受けました🤩

新規予約が入りました❤

商品が売れました✨

旦那さんが結婚して初めて
お土産を買って帰ってきました💓

旦那さんが転職しました😍

などなど豊かさ報告が
止まらないのも
この予祝会の凄いところ🥳



九州の食材をたっぷり使った
アフタヌーンティー☕️


引き寄せの法則
ってやっぱり最高🥹🥹🥹❤️


引き寄せの法則を
最大限に活かしながら✨

2024年後半戦
圧倒的ステージに
いきませんか?🚀🚀🚀

私は次のステージへ
確実に向かいます❤

エネルギー共鳴しましょう😍

このエネルギーに引き合い
リッツカールトン福岡で
最高のエネルギー共鳴する
4名の方々😍❤️

楽しみにしています🤩





【詳細】

 開催日 7月29日(月) 

 時間 11:30~13:30 

 場所 リッツカールトン福岡 
   Diva アフタヌーンティー 

 人数 4名限定 
 (お席の関係上増席は出来ません)


 ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️ 
💎今回限りのスペシャル特典💎
✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

 ①期間限定グループチャットご招待😍 
 
 予祝会当日を合わせた前後1週間
 
エネルギーチューニング出来ます💗

 ②30分の個別コンサルプレゼント❤️

 通常 1h 35,000円 ⇒30分無料🤩 
  予祝会に参加後、日程調整致します。 

 ビジネス・お金・パートナーシップ
 ジャンル問わずOK♡
 


 ③🔥特別価格🔥

33,333円!!🥳
 これだけの特典がついて
 この価格は正直破格です🥹❤️‍🔥


 このチャンスを掴んで 
2024年残りの半年!!
 バビューンと大飛躍しちゃいましょう🚀

 募集開始は
6月22日(土)
 21時スタートです💖

 公式LINEより 
【予祝会】
とメッセージ下さい😍