あなたの夢を叶える

引き寄せコンサルタント

佐藤絵美です💗

 

あなたは理想の未来を

描いていますか?

 




 

なぜ理想の未来を描くのか!?

 

結論からいうと!!

 

想像以上の形になって

次々叶うからラブキラキラ


数年前の私は夢を描くことも

理想を描くこともしていませんでした凝視


そもそも夢とは?って

世界で生きてましたタコ


 

でも夢を描くことを始めたら

マイホームを長女が中学生の間に欲しい!

そう願いを放ってから


4か月後には

理想以上のマイホーム

契約していました!!

 


しかも!!予算を


+1000万オーバー歩くアップ


即決してました🫶 


マイホームでアルコールインクアート
開催して貰った時の写真💕



欲しかったものをプレゼントされたり

専業主婦だった私が

起業して数カ月で

月商7桁いったりロケット

 


今では3人の子育てをしながら

月商7桁当たり前💗

最高月商600万を超えましたラブ

 





人の脳って本当に凄いんですびっくりマークびっくり

 


行きたい未来をセットすれば

ちゃんとそこにいけるように

どんどん情報を下ろしてきてくれますラブ

 


その情報をキャッチして

行動していくだけ飛び出すハート

 


やることはシンプルなんですスター

 


だからこそまずは

しっかり自分の理想の未来を

描くことから始めようキラキラ

 


私たちには無限の可能性があるから!

制限をかけずに望んでいこうね💗






❤Instagram❤