ご無沙汰しています豚


タイトルの通り、移植キャンセルになりました〜えーん


1月にERA検査をして、ズレなしの結果だったのですが、

ダイヤオレンジどうしても陰性だった前回の移植方法(ホルモン補充)とは違う方法を試してみたかったこと
ダイヤオレンジ自然周期の方が妊娠率が良いと言ったブログなどを見たこと

などから、薬は💊一切使わない自然周期移植でお願いしました。
先生は、ERAもやったのに良いの目!?みたいな反応されてましたが…笑
そりゃそうですよね真顔




下矢印一応経過
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
【D11】
卵胞15ミリ、内膜8.5ミリ
D13頃排卵かもと言われる

【D12〜D14朝】
自宅にて排卵検査薬。D13の朝が一番濃く、D13夜も引き続き濃い、D14朝薄くなってくる

【D14】
卵胞20ミリ、内膜9ミリ、P4:2.6⇦排卵してないのに高い笑い泣き

【D16】
卵胞26ミリ、内膜6ミリ、P4:8.2⇦内膜薄いし、P4上がりすぎでは…滝汗

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


D16で、hcgを打ってもう数日様子を見てから移植考えるのもあり、と言われたのですが、

排卵前からP4が上がる(早期黄体化というらしい)と着床の窓とのズレが生じて妊娠率が下がる

と言っているお医者さんのブログを見たこともあり、潔くキャンセルにしましたえーん
ただ、今回の場合はきっとLUFですねもやもや
どこまでポンコツなんだーーー泣



自然周期やりたかったけど、うまくいかないことがわかったので、次回は大人しくホルモン補充にします…トホホ…宇宙人くんガーン