すごく久しぶりの更新になりましたアセアセ


判定日陰性から、1月上旬にERA検査を受けました。
今週期はERA検査の結果がまだ出ないということで、約2ヶ月ぶりの採卵周期にしましたOK
転院するする詐欺ですが、少なくとも次の移植までは今の病院でと思ってます。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

・D3:FSH 14.4ゲロー、E2 90.6滝汗、卵胞測れるサイズの1個ゲロー
FSHもいつも通り高いけど、E2も高すぎじゃ?と思いながらスタート

・D6:卵胞3つ 19㎜ゲッソリはてなマーク 9㎜✖️2

・D10:卵胞4つ+小さいの4〜5つ 20㎜✖️2つ、9㎜✖️2つ
バラバラ〜笑い泣き採卵決定

・D13:採卵数2個ゲロー
今まで貴重な卵だからと顕微にしていましたが、自力で受精するか知りたく、体外&受精しなければレスキューICSIにしました

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま

あわよくば9㎜のが急成長しないかなぁと思ってましたが、さすがにダメでした🙅‍♀️笑

D10の時点で20㎜だった2つが取れたっぽいので、成熟卵であって欲しい🥚


それにしても、注射💉もほぼ連日だったのに、2個ってコスパ悪すぎですよね…😭
私のAMHだとこれが精一杯だからやむなしですがおいで

1つでも凍結できますように{emoji:char3/517.png.お願い}