プラノバールを10日間飲み終わり、4日目にリセット。
生理3日目に病院に行ってきました!


イチョウ血液検査結果
FSH 17.5ゲロー
E2 25.8 真顔


イチョウエコー
左2 真顔
右0 ゲロー

プラノバール 飲んだのに、FSHが高いえーん
前回4つ卵取れた時は、
D2でFSH18笑い泣き
卵胞も同じく2つくらい
だったから、前回と取れたら良いな…ショボーン

いつも通りクロミッド10日間と注射💉で刺激していきます。
直近は、今日含め、3日間連続フェリルモンです。
久しぶりだったから痛かった〜あせる今周期も頑張りますグッド!





また、実は先日杉ウィメンズクリニックさんに行ってきました音譜

移植はもう少し貯卵できてからですが、超低AMHの私には1つの胚盤胞がとても貴重なので、移植前に大金を叩いてでもできることをやっておきたく、行って来ました。

生理中だったので今回は血液検査のみ、次回は血液検査の結果確認とエコーがあります。

血液検査の結果は3週間後。
引っかかる気しかしないですが、原因が分かっと方がきちんと対処して次に進めるので、ドキドキしつつ待ちたいと思いますビックリマーク