3歳10ヶ月(男の子)
2歳2ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん猫1匹の生活日記です
————————————————-

久しぶりのブログデレデレ
書く習慣がなくなるととことん書かなくなりますねアセアセ

今回は
キャンプ編⛺️♡
※といってもうちはバンガローに泊まってます!


茨城県つくば市の
豊里ゆかりの森キャンプ場
キノコ型バンガロー(スペースキャビン)に行ってきましたちゅーハートハート


ジブリみたいで素敵キノコ型ハウスハートハート
しかも何より安い!!!
激安!!

家族4人で5千円弱で泊まってきました!ポーン
(管理人さんは夕方5時に居なくなるので、そういうところで安いのかな?あと市営みたいです!)


バンガローの中は
こんな感じデレデレキラキラ
8畳くらいの広さです流れ星
想像より遥かに綺麗だった!!
(虫はいます!カメムシの死骸とか落ちてる。。。)

この階段で上がります。
階段のところに下駄箱(簡易)もありますコアラ

箒が置いてあるので
お掃除できてすごく助かりました♡♡
そしてこの扉がものすごく重い。
びっくりするほど重いゲロー
腰やるかとおもった。。。
でも子供が遊べないのでそこはとても良いOK

コンセントもあります。
(でもなるべく使わないで下さいって言われました。)
クーラーはありませんアセアセ
4月下旬のものすごく暑い日に行きましたが
夜はものすごい冷えましたアセアセアセアセ
スウェット必須もやもや

電気ももともと付いてます!!

そして網戸。3箇所あるのかな?
その他床下も網戸になってるので通気性は抜群ですグッ




◎チェックイン
こちらの昆虫館の左側に受付があります!
行けばすぐわかりますピンクハート

レンタルスペース??
網とか貸し出してるみたい!
薪が安いとのこと真顔

◎炊事場

基本的にハンドソープも
洗剤もたわしも何もありません。
持参必須注意
比較的綺麗です。
近くにバーベキュー場があるのでその人たちと兼用です!
網を洗う場所もあります。
広いので特に困ることはないかな?
※灰捨て場もあります
※ゴミは持ち帰りです

◎トイレ

新しくしたのかな?
木の匂いがする水洗のとても綺麗なトイレでしたハートハート
もちろん女性用男性用分かれてて
建物も違います。
隣同士グッ
鏡も置いてあります!
※アルコール無し
※ハンドソープ無し


◎シャワー室




全体的に水回りは綺麗な印象ですニコニコ
シャワー室使わなかったけど
夕方ごろは混み合ってましたうずまき
予約表とかはありません。
早い者勝ち?順番?ですパー
脱衣所とシャワーの場所が分かれてます。
2人くらいなら余裕で入れるくらいの大きさです!



結果♡♡
お値段以上の価値があるキャンプ場だと思いますちゅー
うちは多分またリピートしますキラキラ拍手
どなたかの参考になれば♡♡