3歳4ヶ月(男の子)
1歳8ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

前にもブログに書いてましたが、、
マルジェラのブーツがどーしてもほしくてアセアセ
欲しくてアセアセ
欲しくて笑い泣き

買ってしまいましたパー!!真顔


箱さえおしゃれキラキラキラキラ

だって
BUYMAだと
143,000円が
72,489円笑い泣き!!

関税かかってもいいやって
ポチりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ!
ちなみに関税6,700円でした!
想像より安くてびっくり拍手
これならBUYMA関税負担してくれるショップより
関税自分で払っても
安いショップで買った方がお得だなって思いましたニヒヒ


名前は胡散臭いですが、BUYMAのプレミアムパーソナルショッパーですしニコニコ安心して購入。

丁寧なメッセージも頂けて
発送も早かったですキラキラデレデレ
1週間前に購入して今日届きました♡


早速履いてみるお願い

可愛いーーーちゅーちゅーちゅーちゅー
やばーーいハート
買って良かった!!
初マルジェラタビブーツハートハート
嬉しいーーーハート拍手


私は普段サイズ24.5の靴を履くのですか、
39を購入しました!!
足先は少し余裕があるかな?って感じですが、
甲の部分はちょうどいいので
このサイズでよかった気がするウインク
多分、本当にピッタリは38.5のサイズなのかな?
って感じですパー
(私は足の甲低め細形の足です。普段日本の靴は24.5で長さは丁度いいけど、甲はゆとりがあるかな?って感じで履いてます!)

どなたかの参考になると嬉しいなデレデレ
マルジェラのブーツ
買っちゃいましょう!!真顔笑笑