3歳2ヶ月(男の子)
1歳6ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

やっと打てました!!
コロナワクチンデレデレデレデレ

※結局ネットでは予約できずに、
ご近所さんに電話受付の病院教えてもらって
そこで予約しましたお願いお願いイエローハート

やっぱりご近所さん情報はすごいキラキラキラキラ
有難いお願い

今回はコロナワクチン1回目の経過
お伝えしますパー
※多分ほとんどの方が打ち終わってると思うので、もう自分の記録ですね笑い泣き


当日
子供風邪気味タラー
私も若干の鼻水のまま接種へ病院

11:00 接種(ファイザー)
注射自体はチクッとするくらいで
あまり痛くありませんでしたパー

待合室にて15分待機
だんだん腕がジンジンと重くなってきました。
軽く痺れる感じ?違和感?

11:15 病院から帰宅
腕を動かすと痛みがありました。

17:00 夕飯準備
普通に少し怠いけど、全然ご飯作れる感じ!

お風呂も普通に入れましたOK

21:00寝かしつけ就寝

??
滝汗

何かおかしい。
寒気がする滝汗
腕も尋常じゃなく痛い気がするもやもや
頭も痛い。
関節?節々も痛い?

寝れないチーンアセアセ!


あまり眠れないまま翌日。。

2日目
ほぼ死亡!笑笑
ずっと寝てましたタラー
ただ、子供の風邪がうつった説が濃厚ですがタラー

腕の痛みはお昼頃にはほぼ消えてました!!

3日目
腕の痛み無し
体調も正常
赤みとか
後とか何も無く。

完全復活です真顔キラキラキラキラ

レポート以上です!笑笑

※本当何の情報もないなタラー