2歳7ヶ月(男の子)
        11ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

堕落しきった母親

はい!私の事です‼️笑笑


いやーー、
お昼寝の時間が本当ゆっくりできて幸せニコニコハート
お兄ちゃん2歳7ヶ月なので
だいぶお昼寝ヤダヤダ言って
愚図りますがアセアセ

妹お昼寝させなきゃいけないので、
兄は強制的に雁字搦めにして必死で
ベッドで奮闘しております滝汗タラータラー

果たして、
これは良いのか全くわかりませんがタラータラー
※いや、多分無理やり寝かしてる時点でダメなんだろうけど🙅‍♀️、、、



15分もすれば
兄も妹も爆睡OKニヤリ

母はダメだとしても
多分当分このまま続けると思います滝汗タラータラー



で、
このお昼寝のフリーダムTimeラブラブ

ベッドから出ることは出来ません‼️
※うちの子は居なくなるとすぐ察知して起きますえーんえーん
なんで??悲しいくらいすぐ起きます😭


なので
ネットサーフィンしたり
インスタみたり
アメブロみたり
LINE漫画みたり
LUCRAみたり

右矢印それでも暇で。。。

放置少女に手をつけましたパー


いやはや、
最初は全くよくわからなかったのに
今1週間くらい経ったかな??
めちゃハマってます‼️‼️
課金しなくても全然遊べますウインク
※正直500円くらいは課金してしまったけど。。

それでも
ネットサーフィンして
洋服買うよりははるかに有意義だしデレデレデレデレデレデレ

一日のアプリ内
やるべき事が30分くらいあれば終わるので
ママさんにもお勧め照れ
是非始めてみてくださいハートハート

というどうでもいいブログ。笑笑


あ、そうこうしてるうちに
娘が起きた‼️ポーン



少し早めだなゲローゲロー
ま、いっか‼️
兄は寝てるし、また寝かせてしまおう‼️