2歳6ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

MAQUIA
VOCE
美的
などなど

とにかくどの雑誌見てても
出てくるシャネル
CHANELのシャドウ362



6,900円もするから
ずっと悩んでたけど、

昨日お試ししてみようと
新宿の高島屋へGOしましたタコ

※昨日美容室だったんだけど、
そこで読んでた雑誌の
モデルさんがこれ使ってて可愛すぎて
やっぱり買おうとほぼ決意していたパー笑笑



が、
しかし

売り切れてた。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

決意するのが遅すぎたーアセアセ

人気すぎて
どこの店舗も売り切れなんだってゲッソリ
年内の再入荷は無いって言ってたもやもやガーンアセアセ


神様が買わないどきなさいって
言ってるんだなニヒヒアセアセアセアセ


はーーーアセアセ
欲しかったなー笑い泣き