2歳5ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

クリスマスって
なんかワクワクドキドキするサンタクリスマスツリークリスマスベル

なんなんだろう?
大人になったのに
happyな気分になりますよね??
あれ?私だけじゃないよな??アセアセ


クリスマスツリー🎄
飾りたいけど
部屋狭いし笑い泣き
子供たちが大変なことしそうなのでアセアセ

今年はウォールシールを買ってみましたOK



可愛いーハートハートハート

初めてこういうのやってみたけど
なんかテンション上がるーちゅーちゅー


子供たちも心なしか
嬉しそうな気がするサンタOK




楽天のkabeコレさんで購入したのですが、
なぜかピックアップには
私が購入したの出てこないえーんえーんえーん

人気ないからかな??なんでだ??


なんかオーナメントもついてきたから
反対側に飾ってみたけどニヒヒ
なんか変??笑笑
センス無しタラータラータラー

こういうのお洒落に飾れる人になりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、早速
ツリーシール一つ死亡しましたゲッソリゲッソリゲッソリ
息子にグシャグシャにしてゴミ箱捨てられたアセアセもやもやもやもや


イライラしてしまったけどアセアセアセアセ

ま、
2,500円でこれだけクリスマス感味わえたら
十分だよなニヤリピンクハートピンクハート
クリスマスまでどのくらい残ってるだろ?笑

小さい事でイライラしないようにしないとお願い