2歳5ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

ブログ結構毎日あげられてたのにアセアセ
また少しづつサボり気味になってる滝汗もやもや
こういうのって
一回癖づくと続くけど、
一回休むとそれが癖づくタラータラータラー

私が飽き性な性格だからかもだけどタラー


本日は溜まってた事を
つらつら書きますスマホピエロ


まずは
ネイル💅

再び新しくしましたーハート



右手はシンプルにパール🦪
左手はニュアンス水っぽピンク??笑笑😂

多分また2.3週間しかもたないでしょう!!パー
きっと!
もう自爪がペラペラだからガーンガーンガーン




そして
黒猫本日のメイさん

炬燵の暖を少しもらってる黒猫ハート
可愛いラブラブラブラブ





そして、
お花のある生活に憧れるチューリップガーベラ

何気に続いておりますタコ

結構花とか好きみたいデレデレ
なんか、お花が綺麗に咲いてると
気分も上がるハート

悪い気を吸い取ってくれるらしいし
スピリチュアルな感じするけど
なんとなく信じてる!笑笑




お兄ちゃん2歳5ヶ月
気になること👦タラータラー

・実家に帰ってから私への依存が凄い
少し居なくなると寂しいみたい?
後追いが再燃した
保育園も凄く嫌がる

・言葉が増えたり減ったり?
実家に帰って言葉が一気に増えたのですが、
最近なんかごちゃごちゃになってる??
パパのことママって呼んだり
数字の4.5だけ言い続けたり。
(今までは1.2.3.4....と言ってた)

・わざと悪い事をする
今までは止めてって言った事はあんまりしなかったのに。(娘を倒すのは別ですが、、笑)
今は洗濯物畳んでるのわざと崩したり
食べ物🍎わざとポイしたり
イシシシウシシニタニタしながらやってる。。
んーーー??これも成長なのか?



ま、とにかく言葉が心配滝汗滝汗
元々少し遅めだから。
変に過敏になってるのかな?アセアセ

心配に思っても
誰に相談して良いかわからないし。

親に言っても気にしすぎとか言われそうだし。
専門家でもない人にあれこれ言われるのもやだし。
かと言って専門家ってどこで相談できるのかわからないし?
コロナだし???


育児って本当わからない事だらけだから。
不安になる笑い泣き