2歳5ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

2日連続で
ネイルを新しくしました💅
投稿になってしまった笑い泣き笑い泣き

昨日のだいぶ前に塗ったやつなのに
ずっと投稿してなかったから笑い泣きアセアセ


右手🤛
モスグリーン??
単色透明ネイル


左手✊
なんだろ??笑笑
水色とミントグリーンと黒を
適当に塗ったネイル笑い泣き

方向性が決まらないまま
塗ってたら
こんなことになりましたパー笑笑

まぁ、
たった3週間くらいしかもたないからタラータラー
なんでも、いいんだOK
たまには失敗もするさちゅーイエローハーツ



しかし
今日は暑いですね🥵
風もものすごいけどくるくるくるくる

※外にいたらそんなに暑くないのに
部屋の中がやたら暑いタラータラー



暑いので
子供たち夏みたいな格好でお昼寝です炎

あー
今日も寝ないなーもやもやもやもやもやもや
毎日こんなブログ書いてる気がするなタラー