2歳5ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

お昼寝!!真顔

それは母にささやかな休息を与えてくれる
かけがえのない時間パー


しかし、
ママ👩「さー寝ましょう」
と言って
子供達がすぐ寝てくれるわけでわないもやもやもやもや


子供産むまでは
子供って勝手に寝るんだと思ってた。。
むしろ子育てがこんなに大変なんて知らなかったタラータラー
誰か事前に教えてくれよゲロー
って本気で思ったタラータラー





うちは年子育児中なのですが

2歳の兄も👦
9ヶ月の娘も👶

2人とも同時にベットルームに連れて行って
お昼寝です。。



ですが、
15分で寝るときもあれば
2時間近く寝るまでかかる時もある滝汗タラータラー


※下の子は兄が寝れば寝るので、
お兄ちゃんが
どのくらいで寝るかがポイントアセアセもやもや



本日は・・・


時間がかかる日になる模様タラータラー

祖父に買ってもらった
タダンダン(アンパンマン)で遊んでおります。
笑い泣き


息子👦「まだ寝ないよ」
   「いち・に・さん・・・」

数字を数えて遊んでおりますタラータラータラー





お願いだから早く寝ておくれ笑い泣き笑い泣き

母は貴重な1人時間を楽しむんだから!

矢沢あいの
【天使なんかじゃない】📚
読むんだから‼️‼️

※ただの娯楽の為に
子供を早く寝させたい
自己中な母親ニヒヒ笑笑


【天使なんかじゃない】📕
久しぶりに読んだら
やばいハートハート
めっちゃ面白いパー
何よりもう20年くらい前の漫画だよね??
なのに
めっちゃオシャレなのよ‼️

矢沢あいってどーなってるの?
神なの⁉️
なんなのよ笑い泣き
早く続きが読めますよーにバイバイ