2歳5ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

今日はすごく天気がいいですねデレデレ🌞
気温も昨日と打って変わって
暖かいしルンルンキラキラ

天気がいいだけで
しあわせーOKラブラブ



本日はしっかり7:00に起床して
10:00前には公園に行けましたグッ



このピンクのモコモコ
兄弟でお揃いで買ったのですがデレデレピンクハート

暖かいしめっちゃ可愛いピンクハート


お揃いって可愛いちゅーラブラブ
ハマりそうな予感がする!!



さて、
タイトルの
ママは寒いけど息子は暑い🥵
なのですが。。

最近夜めちゃ寒くないです⁉️
凍える寒さ雪だるま雪だるま

なのに。

なのに。。。

布団を息子がめちゃ蹴るせいで
私の布団が剥ぎ取られて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どーして?

子供ってなんでそんなに暑いのよ‼️‼️

※たしかに寒い夜も
子供を触るとめっちゃあったかいパー





母は思った。。お母さん

もしかして。。
35も近づいてきたし。。
身体が寒くなりやすくなってるのでは?

夜の冷えは加齢なのでは⁉️



早速ネットで調べてみたら下差し
冷えの原因の一つに
血管の老化による血行不良があります。


とな‼️ポーン

これや‼️

私絶対これや‼️‼️

だって手先、肩、足先🦶
なんか先端がめっちゃ寒いもんゲッソリゲッソリ



右矢印対策右矢印(ネットより)
・ミネラルを取る
→??ミネラルってなんや?野菜?食べとるし。

・湯船に15分浸かる
→子供とそんなに入ってられないで。

・糖質コントロール
主食を4分の1にすると効果的らしい
→ん?無理に決まっとるやん?ご飯食べない!
やだ!お米が好きだ!

・ストレッチをする
→間違いなく3日坊主で終わる



結論。
私、
こういうのむいてないわバイバイ


とりあえず湯たんぽ
今年も始めようもぐもぐパー