2歳5ヶ月(男の子)
        9ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

いやーーアセアセ
今年はなんだか自分の冬もの
めっちゃ買ってしまって滝汗滝汗
物欲が止まらなかった。。。

その中でも
買って良かったもの(服)
紹介したいと思いますウインクハート
ただの自己満なのでタラータラー🙇‍♀️



1️⃣トゥデイフル のコート
これ、
去年売り切れて買えなくて、
ずっと後悔しててえーん
今年見つけた時は本当嬉しかったラブラブ


届いて着てみたのが上差し
想像してたものを超えてきましたちゅーハート

これ
・めっちゃ軽いの
・そして肌触り抜群
なに?なんて表現すれば良いの?優しいニットみたいな?違うな??ウール🐏を思い出す感じOKカシミヤ?
わかんないけどとにかく優しいの♡
・デザイン最高
・着るだけで様になる感じ?
さまになってるかはさて置き。笑

とにかく最高‼️‼️




2️⃣Hアッシュのキルティングライナー
でも普通なのではなく、
古着っぽいので探してたら
出逢ってしまったハートハートハート


着てみた上差し
写真ちょっと襟部折れてるけど。。笑

・めっちゃ軽い
・空気のように軽い
・着やすい
・なのにめっちゃ暖かい
・お洒落になる気がする

H(アッシュ)は昔から大好きなショップでハート
何を買ってもあんまり外れがない真顔OK
古着って、外れること多いよね?
ん?
私だけかもしれないけど。
ここのはホント洗練されてるのか?
何を買ってもちゃんと着れるイエローハーツ
何よりすべてどタイプ酔っ払い

あ!
H(アッシュ)は中目黒にある大人でも着れるをテーマにしてる古着屋さんですハート
オリジナルのものもいくつかあります。

今回ロンTとデニムコートも購入しましたラブラブ



3️⃣SLOBE IENAのピンクニット🧶

お店で見て一目惚れしましたラブラブ
試着もしないで購入してしまったデレデレ


着てみた上差し

やっぱりめっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
派手色着ると
テンション上がるー⤴️

・思いっきり派手なので逆に着やすい!
思ったより着やすいです!ビビットピンクおすすめ!
・差し色ニット🧶
・一枚あると重宝する
・大きめデザインなので1枚でコーデが仕上がる
・IENAだから大人っぽくも着れる


ん?
てか、最初のshopの写真のシューズも買いました!!ポーン
なんか恥ずかしい奴じゃないか滝汗アセアセ!!

今期買った靴たちルンルン

・このIENAシルバーのパンプス1万円なのバレエラブラブ
これお得だったなーOK

・後は次に出てくるヌキテパのピンクシューズ

トゥデイフル の黒スリッポン 
大人っぽく仕上がる♫
幼稚園見学とかにも履いてる

トーガのローファーサンダル
とにかく高いだけあってしっかりしてる
服装は選ぶかなぁ。。



4️⃣ヌキテパのバレエシューズスリッポン
大人なオリエンタルなイメージかな???
今回はバレエシューズ風の
スリッポン ルンルン
すぐ履けて歩きやすいしOK
ん?これは冬とか関係ないか?

履いてみた上差し

・とにかく可愛い
・スリッポン 子育てママにお勧め
・挿し色になる

今年の冬はなぜかビビットピンクが気になる酔っ払い

これは過去の品なので
ショップでは売っていないのですが。。
フリマサイトで購入しましたデレデレ

※フリマサイトよく活用しますラブラブラブラブ
新品なのに元値の半額とかある!
最近は欲しいものあったら
まずフリマサイト梯子して調べてから買いますニヒヒ←こう言うところケチというかタラータラーまぁ一応節約?(買ってるから節約でもなんでもない)


ふーーハートハートハート
買った買った酔っ払い

勿体無いと思わずに
今欲しいと思ったものを
着まくろうと思います‼️

タンスの肥やしが
1番勿体無いからね‼️
※自分に言い聞かせる!笑