2歳4ヶ月(男の子)
        8ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

息子の風邪?🤧?
果たして風邪だったのかも謎ですが、
1日たったらすっかり良くなりましたウインクチョキ

良かったハートハート



今回は天才!志村どうぶつ園に
度々登場していた📺
須坂市の須坂動物園🐘🦁に
遊びに行ってきましたウインク


なんと‼️
入園料 大人200円 小中学生70円
という驚異的安さチーン!!!注意


日本にこんなに安い動物園他にあるのかな??
都会の5,000円とかザラにあるの何なんだろ?
あんなに人も入ってるんだから
安くしてもいいはずでは???


しかも
須坂市動物園は
動物園と遊具がある遊びスペースも完備されていてずっと遊べる笑い泣きハートハート

D51のミニチュアに乗れたりピエロ
ちなみに、本物のD51も飾ってあります

こんな感じで滑り台とか
遊具もいっぱい虹

若干ハロウィン仕様にもなっていて🎃👻
いつかな?二日間くらいかな?
コスプレしてくると入園料無料らしいタラー

動物園にはペンギン🐧とか
虎🐯レッサーパンダ、猿、鹿とかいたかな??



満喫出来ましたーーハートハートハート