2歳4ヶ月(男の子)
        8ヶ月(女の子)
2人育児に奮闘しております
4人➕めいさん黒猫猫1匹の生活日記です
————————————————-

長野の実家に帰省するので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
実家の母と義理の姉にお土産をハートのプレゼント
新宿で買っておきましたルンルン

悩んだ末
ハンドクリーム出汁にしましたニコニコ
出汁って字面で見るとうけるな🤣


SHIROのハンド美容液

ちなみにリップは自分へデレデレ




なんか顎がやたら尖っとるぞ⁉️
なんや?勝手に加工入ってるのかな??
余計カマキリ顔になるから止めてほしいのだが??

あとは
Aesopイソップのハンドクリーム

母と義理の姉2人ですが
ハンドクリームも好みがあると思うのでアセアセ
3つ購入財布

SHIROホワイトリリーはすごく万人受けしそうな
優しい香りOK
ホワイトティーは少し柑橘系?さっぱりとした大人な感じ??
どちらもすごく好きで、もう一種類ザボンがあるのですが、
シロで1番人気の香りかな?
私はこちらの2種類の方が好きでしたデレデレラブラブ

それと王道のAesopのハンドクリーム
オーガニック系のオレンジ系?🍊の香り
3つ買って、選んでもらうことにしましたグッ


右矢印
結果、
おばあちゃんはSHIROホワイトティー
義理の姉お母さんはSHIROホワイトリリー
を選んでおりました!!



あとは義理の姉に
全部長野にないブランドにしましたチョキ
長野と東京近いけど、
何気にこないのでギザギザアセアセ


右矢印
結果、
茅野屋のだし
知らなかったけどアセアセアセアセ
まぁ、美味しいから大丈夫だろう。笑




あとは今回新宿で
髙島屋のデパ地下をうろうろルンルン
美味しいお惣菜と

クレドポーボーテ さんにもよって
美容液終わったので購入ちゅー
ついでに洗顔も買ったので、
またレビューブログ書こうニコニコ

ではでは長野楽しみますパー